lastyutori MMR

晩年金欠大学生のブログです。

このたび!!!!!!!!!

 

晩年金欠大学生ことわたくしMMRがブログを始めました!!!!!!!

 

ブログの内容はわかる人にはサムネからもわかるように金を使うことです!!!!毎月の給料は1週間以内にスロットで溶けていくような生活を送っております!!

同じ大学生や私の親世代の方が学生のころを思い出していただければとても共感していただけるんじゃないかと勝手に他人もスロッカス認定しています!!!!!

 

ちなみに先ほども諭吉を2人ほど溶かしてまいりました!!!

 

これからどんどん溶かしてたまには召喚できるように頑張っていきたいと思います!

ちなみに好きな台は今はもうほとんど見ることが出来ませんがエヴァ決意です!!かおるカスタムさいこおおおっっっっぅうえ

あとコードギアスですねギアスラッシュ引いたことありませんが

5号機からしか打ったことがないので4号機のスロットブームのときの知識は全くありませんすみません教えてください

 

みなさん好きな台があると思うのでオススメの台をコメントしていただけたら是非打っていきたいと思っております!!!!

是非オススメ教えてください!

 

これから宜しくお願いします!!!!!

 

追記 最近FXを始めてみました。ちなみに資金は4万円からです。1ロットの取引しかできませんが頑張ります。FXの成果もこのブログに載せていきたいと思います。